100枚名刺入れ発売しました

延期しておりました100枚名刺入れを発売しました。

事前告知する予定だったのですが、急遽発売できる状況となりまして、告知なしでの発売で申し訳ございません。

土日にじっくり見て頂ければ幸いです。

商品:革職人 Governor(ガバナー)100枚名刺入れ

動画も公開しています。

 

最後のほうでシャカシャカと振っているのは、鞄に入れていて激しく揺れても開かないということの実験です。

この名刺入れを作るのに一番苦労したのが、100枚の名刺の重さでした。

かなり重いです。

普通ならホックでフタをとめてしまえばいいところなのですが、ホックの裏側が名刺に当たると傷つきますし、

ホックの裏を隠すように生地を貼ると、名刺を入れた時にひっかかって使いにくい。

ということで革帯にしたのですが、かなりきつめにしても、名刺が重すぎて振るとフタが開いてしまう。

そこで考えたのが薄型のネオジム磁石でした。

ネオジム磁石を組み込み革帯と合わさることで、振ってもほぼフタが開きません。

また、実際に鞄に入れた場合ですが、この名刺入れのフタが開くほどに何も入っていないガラガラな

鞄を持つことはあまりないと思うので、フタが開いてしまうことを心配する必要はないと思います。

 

講演会などで大量に名刺を配ったり、貰ったりする時に、ぜひとも使ってほしい名刺入れです。

 

商品:革職人 Governor(ガバナー)100枚名刺入れ


革職人 LEATHER FACTORY の応援をよろしくお願いします。

こちらの記事もどうぞ