限定色の紺と赤つくります。

お久しぶりです。今泉です。

今度、「リファインツーコインケース」と、「デュアルラインのフタもマチもない薄長財布」で限定色の紺と赤をつくります。

それと前回もやった抹茶(モスグリーン)も「リファインツーコインケース」だけつくります。

先日、紺と赤の革が届いたので見てきました。

写真だとあまり分からないのですが、今回の赤はちょっとだけ明るめの赤でした。

紺の方もちょっとだけ明るめ。

そして糸色とファスナーも革に合わせて決めます。

どれを選ぶか毎回悩みます。

完成はいまのところ7月から8月。

なのですが、メーカーとしての仕事が立て込んでいるためもっと遅くなってしまうかもしれません。

今泉的には紺の薄長財布がとてもカッコ良く出来上がるんではないかと楽しみです。

 

それと、まだまだ先になりそうですが「デュアルラインのスマートラウンドファスナー長財布」で限定色として「だいたい黒(仮)」をつくります。

全て黒のオールブラックにしようかと思ったのですが、内装まで黒くするとお金がとてつもなく見えにくくなるのでやめました。

やはりお財布は使い勝手が大事なので見た目優先ではつくりません。なので「だいたい黒(仮)」です。お楽しみに!


革職人 LEATHER FACTORY の応援をよろしくお願いします。

こちらの記事もどうぞ