パスケースの紹介【その6】

今回紹介するパスケースは「Dualline(デュアルライン)レシートが入るパスケース」です。

 

表面にはDuallineシリーズのシンボルである2色の刺繍が飾られています。

裏面はカードがスッポリ入るポケットになっており、遊びの少ない設計のため抜けにくくなっています。

 

パスケースを開くと、左側には幅を広めに作られらカード段があります。

カード段の縁を少し湾曲させることで、カードが取り出しやすい工夫をしています。

右側にはカード段が2つ存在します。1段目には中心にスリットを、2段目にはカードの頭が少し出るように作ることで、カードが取り出しやすい工夫をしています。

またカードがスッポリ入るポケットが2つ存在します。

 

レシートを入れられるスペースには、他にも定期券を作成・更新した時や出張時の領収書、チャージ用のお札を入れることができます。

こちらを会社へ提出するための領収書入れにすることで、他のレシートと混ざることや誤って捨ててしまうこと防ぐことができます。

普段の買い物でICカードを利用する方や交通費の領収書などを財布と分けて管理したい方におすすめのパスケースです。

品名:革職人 Dualline(デュアルライン)レシートが入るパスケース


革職人 LEATHER FACTORY の応援をよろしくお願いします。

こちらの記事もどうぞ