スマートキーキーケースを使ったら

DSCF9050(1)-1

栃木レザーのオイルヌメ牛革でつくってあるスマートキーキーケース「デュアルライン」を3ヶ月ほど使ってみました。

左が新品で、右が3ヶ月使ったものです。

残念ながらスマートキーを持っていないので、普通の鍵を付けています。

だいぶ革の色が変わってきました。最初よりも濃くなってきています。

それとツヤ感が増しています。

中についている革紐が最初少しゴワゴワしていたのですが、いまはもう柔らかくなって、取り出しも入れるのもスムーズです。

このキーケースの前は、ジャラジャラと付けるキーホルダータイプを使っていたのですが、これは鍵を入れると音がしないのがいいですね。

それで、いま人気で在庫が黒しかありません。

その黒もそろそろなくなりそうです。

製造状況としては、もう材料が揃いまして、あとは職人による製造待ちです。

10月に再販売できればいいなと思っています。


革職人 LEATHER FACTORY の応援をよろしくお願いします。

こちらの記事もどうぞ