【新発売】 Various(バリアス)軽い携帯靴べら

リラックスして仕事をするため。昼食を食べに行ったお店でお座敷に通された。会社の規則で決まっている。

家以外で靴を脱ぐタイミングは様々。

ただ、脱いだ靴を履き直すということは共通していると思います。

 

靴を履く時は、無理やりでもなく、指を踵と靴の間に挟むでもなく、もっとスマートに履きたい。

そんな、靴をスマートに履くための手のひらに収まる、コンパクトで軽い携帯靴べらが新発売となりました。

 

使用している革は、ロウを革に染み込ませていることが特長のブライドルレザーです。

ブライドルレザーは、染み込ませたロウが表面に白く浮き出ることがあります。

これをブルームと呼ぶそうです。

下の画像のように、ブルームが革の表面にあらわれていることがブライドルレザー最大の特徴です。

※商品によって、表面に白い粉が浮き出ているものと出ていないものがございます

 

金属の靴べらは重い、また硬くて足にフィットしないと悩んでいる方。

靴べらを持ってみたいけど大きくて邪魔かもと悩んでいる方。

スーツに忍ばせられ手のひらに収まる、コンパクトで軽い携帯靴べらを試してみてはいかがでしょうか。

品名:革職人 Various(バリアス)軽い携帯靴べら


革職人 LEATHER FACTORY の応援をよろしくお願いします。

こちらの記事もどうぞ